未分類

マイクロツーリズム時代に求められる「広報」の力

Forbes掲載記事。本文は当ブログには書かれていませんので、URLをクリックしてお読みください。

夏休みに間に合うように書きました!

が、秋も冬も春も使えます。


今回のテーマは「広報」です。
https://forbesjapan.com/articles/detail/36404


地域に行くと企業からも行政からも、本当によく言われるのが「うちは広報が苦手で、、」という言葉。本質的な広報の話を書くと長くなるのでまずは「(比較的)すぐに使えるもの」を紹介しました。観光産業や地域で奮闘されてる方に少しでもお役にたてれば幸いです。
https://forbesjapan.com/articles/detail/36404

関連記事

  1. 未分類

    大きな投資は必要なし。佐賀県発マイクロツーリズムの成功例

    Forbes掲載記事より(本文はここには記載しておりませんので、書い…

  2. 未分類

    佐賀県でヒットしている「地域魅力」はこうして作られた

    Forbes2020/08/07掲載記事。本文はURLをクリックして…

最近の記事

  1. into 地域で頑張る人たち

    ニーズにないものを作るということ
  2. 未分類

    マイクロツーリズム時代に求められる「広報」の力
  3. into 地方の経営者

    9)好きなものを作るのはマスターベーション?
  4. into 地域で頑張る人たち

    引き上げる想い(前半)
  5. into 地方の経営者

    窯に「アート」を持ち込んだ窯元
PAGE TOP